スポンサーサイト

-- --, --

魚の美味しい季節ですね。

11 20, 2013

寒い寒い毎日ですがなんと言っても
魚が旨いシーズン到来!!!

毎日市場へ行くのが楽しみで仕方がありません。


皆さんこんにちは、壇蜜です。


昨晩、常連さんのSちゃんにMOEロゼをいただきました('∀`)
ちょっとしたお祝いごとがあったのですが
そんな時にシャンパンを担いでくるSちゃんに心底感謝!感謝!
大切に飲ませていただきますね。

ありがとうございました!




さて、どこでも食べることのできそうなカルパッチョ。

こちら

サーモンのカルパッチョ~サクサクなパイと共に

カルパッチョの下には焼きたてのパイ生地を
サーモンはサーモン自体の味を感じていただけるよう厚切りにしております。

サクサクだったりシットリだったり
アツアツだったりヒンヤリだったり

楽しいひと品ですよ!


-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

KG5038

Author:KG5038
Open/17:30 Close/24:00
 TEL/FAX 0154-38-5038
Day off/Sunday

最新記事
カテゴリ
最新コメント
