
-- --, --

カスベのバター焼きとガリガリ君と…

05 14, 2013
5月半ばだというのになかなか暖かくならないですね。
皆さんは風邪をひいていませんか?


昨日の定休日は仲間たちと飲み会でした。
いつもの如く早くに撃沈(;><)
ですが、今朝はリフレッシュ効果もあったせいか超元気です!


さて、日曜日後半戦にご来店のM夫妻。
召し上がって頂いた
「カスベのバター焼き」

20130514.jpg

表面はカリカリ
中はふっくらに仕上がっております。

ソースはこだわりのたまり醤油を使用。
コクのあるソースにカスベが合う一品となっております。


M旦那様、カスベのバター焼きをツマミに大好きな
睦奥八仙~無濾過を1杯…
最高のチョイスですね!

その後、ガリガリ君サワーで当りを出すという
なんともLUCKYな。



皆様もご来店の際は是非ご注文下さいませ。



-2 Comments
By 喜口の木の実さん05 16, 2013 - URL [ edit ]

ガリガリ君サワーなんて初めて聞きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

気になります~(*´∀`)

By KG503805 17, 2013 - URL [ edit ]

コメントありがとうございます。

なかなか美味しいですよ!
ご来店の際は是非ご注文下さいませ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

KG5038

Author:KG5038
Open/17:30 Close/24:00
 TEL/FAX 0154-38-5038
Day off/Sunday

最新記事
カテゴリ
最新コメント
